今日のこと



2009.03.24 Tuesday スポンサーサイト





2008.05.31 Saturday あにょはせよー
やべー
攻殻機動隊のOPアニメーションやべー
マジで作りたい。カッコいい!
脳内でイメージしても、実際動かすのは至難の業だよねー
手書き動画は、シンプルでも何故か感動してしまうのだわ


今日は知り合いの方の演劇観に行ってきました。
相変わらずすごい。。
クリエイティブだなーと感動!面白かったんだ、これが

帰りは寿司の食べ納め(笑)
夕飯食べてきたのに、成り行きで、ラッキー!
おばあちゃんにごちそうしてもらいました。
美味しかった。
おじさんがサービスしてくれたみそ汁がマジで美味しかった。
明日は休みだから・・・と、最後の客だった事もあってイカもらった。
明日食べよ、と母。

明日、起きるのが楽しみだ・・・笑



2008.05.30 Friday むーん
英語の塾で知り合った子が、大学の友達知ってたり、幼稚園時代の友達知ってたり、世の中せまい!


渡米まであと一週間きりました・・・

準備に追われたり
友達と会いまくったり
餞別もらっちゃったり
送別会してもらったり

モディリアーニ展のチケット貰ったから行ってみたり
(この間のルノワールに匹敵するくらい、よかった・・・感動)

時間を利用して映画館で映画もみたり。
(その一つとして、「ラフマニノフ」観ました。あの人の曲大好き。
持ってるCDは実際に彼が演奏したもの〜劇中も多分それが使われて・・た?笑
でも、あのようにして曲が生まれたのかー・・なんて深くは考えないでおく。
天才はいつの時代も困ったちゃんですよね)

まだみたい映画あったり。
(観たいリスト
「ジェイン・オースティンの読書会」
・・・これまた塾で出会った人が、何気に映画好きで話が合い、
絶対面白そうだよねー!!!と言い合ったもの
bunkamuraは火曜日1000円で観れるらしい・・なぬ

「パリ、恋人達の2日間」
恵比寿ら辺でやってる。
恵比寿の映画館行った事無いなー・・新宿の方の映画館も素敵そうなんだよね。
映画より映画館、てなわけではないけど、
雑誌のエルで監督のインタビュー読んでさらに見たくなった。ちょっと似てる


観たいけどその時日本にいないリスト
「ぼくの大切な友達」
これは興味深い。是非みたい一つ。

「美しすぎる母」も少し気になる
あと、リリーフランキー主演のやつも面白そう!)



なにか抜けてる気がして、出発するまで気が気でないよ!
てゆーか出発してから何かに気付きそうでこわいよ!



2008.05.27 Tuesday らいらいらー♪
早乙女太一ふぁんになりますた。

トゥーランドットで興味をもち

今日のトークと、殺陣の舞をみて・・もう・・・きゃー!!

殺陣いいよ殺陣。
なんか親近感なのです(笑)




2008.05.27 Tuesday i do


よいよい。
これでご飯何杯もいける。

幻水の音楽もいい・・・あぁ癒される。あのやさしい世界すき。
またプレイしたくなってきちゃった(
6でないかな・・プレステ3か・・
でも今、ポケモンもやりたくてしかたがない。



ご飯=絵



2008.05.17 Saturday おかえり
マンガがかえってきた・・・!
安くたたかれたので、全部返してもらったのです。

母親が暇な時、ちょくちょく売る・・・といってたけど
ぶちゃけ見られたくないのもあるんですけどどうなんですかねこれあああああ

あーああーあ気が気じゃないよこれあああああ

うあああああ!

まぁ、そんなヤバいのはないけど、持ってるものって何となく見られたくないよね。
一度売るために、カバーとっちゃってるし・・・

PARTNERの3巻だけない!消えてしまった・・また買ってこようかな〜
英国留学編、すきなんだv
茉莉花が、神さんに物(多分コーヒーメーカー)投げるシーンがまた見たい(笑)

それにしても名香智子の漫画はやっぱいいよね!

レディ・ギネヴィアは本とにおすすめ。
PARTNERより好きかも。
パール・パーティも面白いよ。
シャルトル公爵シリーズは1巻で止まってたけどまた集めようかな。

シャルトルの2巻以降はさー、アンリが大きくなっちゃってさー(小さい頃のが好きv)
ついでにラウールが老けて、ほおが痩けちゃうんだよ!!!!!
(ラウールの髪おろした姿は本当にほれぼれ。素敵v)
だから止まってたの。でもアンリの妹もみたいしな。

この間、ジュンク堂に名香智子の本がない・・・と思ったら
ちゃんとコーナー作って、そこに全部集めてあった!!!!!!
すんばらしいね!大好きだジュンク堂!
シャルトルシリーズを、大人買いしている女性にあいました。
なんだかすごく嬉しかった(笑)
でも、私もシャルトルシリーズ買いにきてたから、持って行かれちゃって、ちょっと悲しかった。(笑)


名香智子ワールド素敵。
是非是非、特に女性にはおすすめ。うふふv




<< 2/12 >>


comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.