今日のこと



2009.03.24 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.04.21 Monday どうしたらいい?
昔の絵を捨てようかどうか凄い迷ってます。

うーん・・・なんか、最近自分がすごく変わってきてて
(変人にではなく、たんなる変化です。変化!大人への進化!←)

今までの創作がぶっちゃけどうでもよくなりました。
よくなくないんだけど(くどい)
なんかくだらないなーありきたりだなーと気付いたというか笑
でもなーせっかく作ったんだしなーどっかで出したいよなー
とも思ってみたり。

けどなー中途半端なもん出してもなー微妙に終わるんだろうなー
とか一人でわけ分かんない事繰り返してます。

あとは、
捨てるんでもコソコソ捨てたいから、それもそれで面倒だなーとか(笑)

どうしようかなぁ?
皆さんはどうしてますか?
皆さんて誰ですかなんてつっこまいでね?
これ、強制バトンのよーなものにしようかな笑

自分の歴史を捨てるのはやっぱり寂しいくて勿体ない気がするのよね。
もう二度と産まれるものじゃないから。きっと。

けど、過去はすっぱり切ってすっきり前に進むのもいいかなーって。
自分の系譜とかどうでもいいっちゃいいかなーって。笑

これって価値観の違いだよね・・・

とりあえずは捨てる方に傾いてるんだけど(何枚か残して)
でも後で参考に見たくなったりしてね。。


とにかく3000枚くらいの紙をどうしようかという話なんですよ(



2009.03.24 Tuesday スポンサーサイト



comment...

ばんり 2008/04/23 02:51
ばんわー!(何時だよ
そうだね、気に入ってるやつ残こすっていいかも
でも困った事に落書きでこの部分のここだけ気に入ってるものが、わんさかあって・・・
切るか!切って貼るか!どっかに!笑
リメイクもいいね。それ楽しそうだわ・・・
あとは、設定の走り書きとか、微妙な漫画とか、一コマだけとか、
とにかく一つの絵とか構図になってないのが多すぎる・・・
見切りつけるべきかしらん。
コメありがとー(ーー)参考にする!!
サワラ 2008/04/22 23:33
こんばんはー。
自分の古い絵についてだけど、何年かに一度全部見直して、雰囲気とか、構成とか気に入ってるやつは残したりしてるよ。本当に気に入ってるのは今の自分の画風でリメイクしたりすることもありますよぃ。




comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.