今日のこと



2009.03.24 Tuesday スポンサーサイト





2009.03.24 Tuesday ぽけー
 ポケモン欲しいです。
DSを成り行きでゲットさせてもらったので(日本語変だよ

春休み使ってLAの親戚のところまで飛んできました。
ビバ!

今はまた、寒い寒い、それでも暖かくなってきてはいる、ウィスコンシンに戻っています。

今日が春休み明けの授業開始日・・

なんか予想以上に頭回って無くてビックリした笑

頭だけじゃなくて体も、手先とかも、なんかいっぱい物落とすし、ひっくり返すし、こぼすし、服にかかるし、日焼け止めは塗忘れるし

であああああ



2008.12.06 Saturday おおう
ブレンパワードのOP曲いいよー
OPもいいよー
人によっては引くかもしれないけど、なんかいい〜〜
作ってるスタッフがさいこう!
私やっぱりどうしても、いのまたむつみの絵に惹かれるんだわ・・笑

27日に帰国しますー



2008.09.21 Sunday こんにちわ
なんか、
知らない間にすごい時がたってる!笑

ほへー

真面目に日記つけようかと思いつつ時間がない。
留学日記とかまめにつけられてる人すごい!

こんなサイトでも微妙に足を運んでくれるひとがいるってすごい。
嬉しい。
2000ヒットですね。
え?1年以上たってるけどw

なにはともあれ、なんとかやってまーす
ホームシックは脱出しつつあります。
今日は朝の4時に帰ってきたので終始寝てました。
EXAMが近いのに・・
貴重な土日が去ってゆく。

留学日記ねぇ・・・(

もうすぐ20になろうとしてるんですけど
こっちはお酒は21からなんだよね

なんだよぉぉぉぉぉ!



2008.07.22 Tuesday Curry!!!
日曜日
2時に起きる
前日
朝4時に寝る

土日、シャワーのお湯がでない事に

またか、

と慣れた自分がいる。


冷たいシャワーから上がって、コーンフレークの最後の一口を食べる。
つまり、2日もかけずに、ひと箱、間食で完食

友達が昼飯に呼んでくれる。

実はひそかに狙っていたので素直にうれしい。
いやさ、匂いがさ、部屋まで届いててね。

チャーハンとキムチ!!!!!!!!!!

キームーチー!!!!!!
いっただっきま〜す(*^^*)
マジうまい。


土曜にシカゴに行ってきた友達が、
私がカレーカレーうるさかったのを覚えててくれて、
なんとカレールーを買ってきてくれた。
こくまろカレー中辛。ばっちり!!

カレーを半ばあきらめた私は、買った肉や野菜を土曜に食べつくしたのだけど
奇跡的に一本残っていたズッキーニと寮に置いてあるジャガイモと玉ねぎで、チャーハンのお礼も兼ねて、カレー作る!

肉とにんじんは分けてもらった。

初めて自分から作った。
お姉さんに手伝ってもらったけど。

でも、できるじゃない!!!!!

超おいしかった。

枝豆と、キムチと、カレー・・

最高だったー

そのあとにM&Mを食べたのは余計だったー

ともあれ、おいしかったー

感謝です。



2008.07.02 Wednesday 今日の献立
朝、シナモンクラッカー ばりばりむしゃむしゃ

昼、マカロニ+トマトソース
  マカロニチーズ
  トマト&野菜&マカロニスープ
  温野菜サラダ+豆+生マッシュルーム&にんじん
  ソフトクリーム

間食、ナチョス
   パン2切れ
   バナナ
   梅昆布
   冷凍ブルーベリー

夜、エッグロール(春巻き)
  チョコケーキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか、大幅に予定ずれてすごいことになってます食事。
食べすぎですね。
でもおいしかった。
幸せってこういうこと・・・だよね笑



1/12 >>


comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.